いつでもごろん。。。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS やばい

<<   作成日時 : 2016/09/19 13:35   >>

トラックバック 0 / コメント 17





そりゃあもう50超えてるから体力も体つきもガタおち (皆がそうってわけじゃない!)

見れたもんじゃないよ(ーー゛)

特に顎と腰と太もも&お尻

小さい身体146.5センチなのに横に増幅中

人前に出るのが嫌になる今日この頃・・・・





それから物忘れ!

車、鍵閉めたかな? って

閉めてるんだけど5〜6歩歩いてもう忘れ確認しに戻る(車乗るたびに)

よし閉めた!と声に出そうと思うけど・・・


他には何したいんだっけ?何取りに来たんだっけ?

しもた!買い忘れ!!とか  ^^;





エアコンのリモコン持ってテレビをつけようとしたり消そうとしてたり

逆にテレビのリモコンでエアコンを・・・・ということもある



この間なんて

エアコン切ろうとエアコンのリモコンをテレビに向けた・・・

アレ…切れない?でやっとこさ気付くバカなヒロ






ある日、コヒロに この服(Tシャツ)誰の? と聞かれ

あんたのやろ!!

後日、私のやん・・・(たぶんそんな気がしてきた)

と気付くも、今もそのTシャツはコヒロが着てる(;一_一)





きのう、庭から駐車場みたらコヒロの車が止まってて(その時9時)

しまった!起こし忘れた、遅刻や〜!と玄関に駆け込み


あ、今日は土曜で休みやんの気づきホッとした




きょうはゴミ出しの日で3袋車で捨てに行き

エンジンかかってるのに捨てて乗ったらエンジン止めちゃった・・・

コレで三度目か???((+_+))





やばい






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
安心して!!
ここにもお仲間がいるよん(^^♪
テンプル
2016/09/19 14:50
あるあるある。
それと、人の名前(芸能人含む)が
なかなか出てこん(^_^;)
りーにん
2016/09/19 18:30
こんばんは〜♪

>小さい身体146.5センチなのに横に増幅中
まだ体重が解らないので なんとも言えませんが。
度忘れ等とかは こちらしょっちゅうですよ。
1Fに降りてきたが さてなんで降りたのかな とか。
やばいことが 多過ぎて 困っていますよ。。。
バンビ2
2016/09/19 18:34
姉さん

こ、心強いお仲間


りーにんさん

最近は、ほら〜あの〜です。
思い出せないどころか.覚えられてくなってきたと言う...
ヒ 口
2016/09/19 18:44
バンビ2さん

まだって、..体重は明かしませんわよ〜笑
明日の検査入院いってらっしゃいませ
ヒロ
2016/09/19 18:47
どこに何を置いたかとか、
出先でもどのポケット、鞄のどの部分に入れたとか
あっちこっち探しちゃう

何かいつも違うこと考えたりしてるのかな…
らん太郎。
2016/09/19 23:46
らん太郎。さん

考え事たしかにしちゃう。
この間、信号待ちで考え事しちゃって、青信号に気づかず
クラクション鳴らされた(´_`。)゙

家計簿と現金があわねーよ!
ヒ口
2016/09/19 23:50
忘れたこと 覚えているうちはいいよ。
自分が物忘れしている自覚がなくなったら
大変だから ボケの始まり。。。
みんな お仲間よ。
ちい
2016/09/20 11:07
私も物忘れひどいんですよ〜。。
買い物メモを持ってくの忘れたりですね…
出かけついでにゴミ出しといえば、
ゴミ袋を車に積んでそのまま目的地に
行ってしまい、戻った頃には収集済み…
幸い可燃ごみでそれはやってないですが…
こどらの横に載せてても
まだこどらは教えてくれませんから。。
今、不燃ごみを2回続けて出しそびれ。
明日が収集日なので、今度こそ…(笑)
どら
2016/09/20 16:06
心配ねえよ ・・・
翔おやじ
2016/09/20 19:36
こんにちは。

まあ、歳を重ねるといろいろありますね。
私も物忘れがひどくなってきましたよ。
新しく覚えるものは簡単には覚えられなくなってきました。
体も運動不足でかたいので靴下履くのもしんどくなってきました。
トトパパ
2016/09/21 11:09
こんばんは。
私も同じです。
物忘れがひどくなってきて困っています。
曜日の感覚も。。。
人の名前も。。
誰かに会うとドキッとします。
ちゃる
2016/09/24 18:11
ちいさん

ボケたくはないんだけど
たまにボケてしまいたくなる日がありますわ。
ヒロ
2016/09/25 15:15
どらさん

私もね、さすがに可燃物ゴミはないけど
プラスチック袋を車に載せて出かけちゃったことあります(笑
先週祝日の木曜がゴミの日だったけど
収集されず、物置に入ってる可燃ゴミがあって明日忘れたらサイアクだなと思ってます。
ヒ口
2016/09/25 15:20
おやじさん

そうかしらん?
ヒロ
2016/09/25 15:21
トトパパさん

新しいことは覚えられない.ホンマですなあ〜
まあ私の場合、ホントは昔から物覚えが悪いんですけど(´・ω・`; )
靴下はくのがしんどいって?私は面倒くさい、..(笑
ヒ口
2016/09/25 15:24
ちゃるさん

おひさしぶりです。
うんうん。曜日も人の顔も。
近所の若夫婦や子供、組のだんなさんとか、全くわかりません。
(´_`。)゙
ヒ口
2016/09/25 15:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
やばい いつでもごろん。。。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる