いつでもごろん。。。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS トイレ事情

<<   作成日時 : 2016/10/17 00:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 8



家に人様のトイレは1 F 2 Fに各ひとつ
5人で2つってこと。

それに比べケイ太は3つありました。

IFに1つ、2 F に2つ

我が家に生後6~7カ月できた頃は

キッチリねこ砂にしてくれてたのに

いつの頃からか、尿水の時は最初はお尻おとしてるけど

段々( お尻)が上がってきて、ピュウっとトイレ外に飛んで

下の写真の様な対策をしてました
画像


犬のトイレシート(44×60サイズ)で高めに囲って

このままじゃシート代もバカにならんわと

色々調べてみたりして。

トイレが狭いはダメだとか知ったので

猫トイレ探し始めて

衣装ケースが良いだとかの情報もあったけど

たどり着いたのが「たらい」深めを選んで!

ネットで注文して定位置へ置く。
画像


1度目のトイレは OK

2度目のトイレは、おしっこは見事に外へピュッ

ねこ砂入れすぎたのかもしれないな〜

で、シートをまた使用して観察中┐('〜`;)┌
画像



画像


出来たら、あまりお尻あげないでほしい(´_`。)゙

ムリっすか???
画像




画像



ドラ〇ンズさん
画像
やったけど10月始め?ピ○ゴ行ったらドラ○ ンズセールやってたん






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
驚いた

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
猫のトイレは苦労したなぁ
そういえば…

ドべゴンズセール

人、いないやん、マダムやん
らん太郎。
2016/10/17 05:28
らん太郎。さん

猫トイレ。あれこれテを打つのだけど
なかなかねえ。
ドべだっけ?
写真撮ってエエもんか考えてしまって、こっそり人のいないところで。
でも客は少なかった。
ヒ ロ
2016/10/17 08:02
こんにちは。

うちには4人で2つのトイレです。
ワンコは2匹で3つ。
うちは二階にはあがらないので、上にはいりません。
ケイ太は1匹で3つあるんですね。
外にはみ出しちゃいますか。
トトパパ
2016/10/17 11:05
トトパパさん

今時トイレ2つは普通になってきたけど
朝はみんなのトイレ使用時間が重なって大変なんです。
長男はボケッ〜と長居するし(。>д<)
ヒ口
2016/10/17 23:48
おしりあげるのがクセなんですか
そういうものってなってるんだろうなあ
やっぱ囲うしかないっすね
でもペットシーツが消臭でも1番良いと思います
タフィー104
2016/10/18 06:54
タフィ−さん

家にきた頃はしっかり座ってたんですけど(笑
猫トイレだけは色々試してます。
そう、どれだけ壁が高くなってもペットシートあるのがいいですね(実感中
ヒ 口
2016/10/18 07:35
人間男子だって、たまにはみ出す事も
あるから、にゃんこも難しいわさ(^^;)
家の中で飼うのは、大変ですね。

ピア○に通って、燃えドラを覚えて
下さいね。
りーにん
2016/10/18 12:48
りーにんさん

はみ出すんですか?座ってやりまひょね
ピア○ 行かんでも歌詞見せてくれたら、見事うたってみせまひょ。
ヒ口
2016/10/18 12:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
トイレ事情 いつでもごろん。。。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる