いつでもごろん。。。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS タイトル浮かばんのですけど。

<<   作成日時 : 2016/10/28 10:58   >>

ナイス ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 14




町内の THE BIGで買いもの終えると必ず一度はガチャガチャを見にいく、これお決まり(笑

お〜!猫ちゃんの被り物やないの〜

ついつい買ってしまう(* ̄∇ ̄*)300円投入ゲットだぜ画像


そやけどケイ太は見てのとおり

ご機嫌ななめ

そ〜やな.イヤやな.さっさと写真撮りまひょな







弟コヒロ、コーヒーにハマる

元町珈琲でプレスコーヒーのんで

その足でイオン行ってスタバで購入(右)
コーヒー豆もプレス用に挽いてもらった

ある日は水出し用まで買っとるし...

兄コヒロは紅茶派

去年までティパックやのに

今年は茶葉かい。

そやけど、うまいな〜

でも困ったな、収納場所ないし...


画像

... だから?

棚、買った、2つも!

棚買うまで、あっちこっちに置いてたので定位置出来て弟コヒロは喜んでた。

画像

水出し用は考え中
画像





ちょっとあきらめ顔のケイ太

このあと、被り物はとってあげた。
画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 65
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
へぇ〜、にゃんこの被り物のガチャガチャが
あるんや。 面白そう〜(^'^)
ケイ太くん、嫌そうやけど大人しくしてそう
やん。
コーヒーに紅茶、本格的ですやん。
もう元町珈琲に行かなくてもいいですね(^'^)
りーにん
2016/10/28 22:13
りーにんさん

♪「コメダ」だって〜「らんぷ」だって〜「元町」だって〜〜
全てすべてケーキの為 コーヒー飲む〜♪

あるんです、被り物

わたしとか長男は見つけると買ってしまいます。
ヒ口
2016/10/29 00:34
こんにちは。

ネコの被り物のガチャガチャなんかあるんですか。
知りませんでした。
ワンコのはないんですかね。
ハロウィンだしちょうどいいですね。
トトパパ
2016/10/29 12:46
ケイ太くん、こんなもん被らされていまんねん…て言う顔してるにゃ(^^ゞ
ちい
2016/10/29 14:19
トトパパさん

ワンちゃんのあるのかな?今のトコ見たことないなあ〜
そうだ!ハロウィン!!
また被らそう〜アハハ。
ヒ口
2016/10/29 14:25
ちいさん

そんなもん被せちゃいました(笑
たしかにそんな顔してるなあ〜
ヒロ
2016/10/29 14:26
お久し振りです
バレていま〜〜すぅ
ネコちゃんの被り物あるのですね
迷惑そうなお顔が可愛い
整理上手
ソロソロ私も片付け始めないと。
ジュン
2016/10/29 15:18
ジュンさん

来てもらって有難う♪
ちゃんとチェックしてましたね(笑
My Yahoo!なくなったので、ブロ友さん探ししてます。
ヒ口
2016/10/29 17:07
何されても、何してても可愛いのは
飼い主似なのか?
らん太郎。
2016/11/01 09:25
らん太郎。さん

生憎、飼い主には似ず。猫はかわいいのに。
ヒ口
2016/11/04 16:09
短絡的な私はお写真拝見しただけで、可愛い〜としか思っておらず、猫好きな次男にこの写真を見せたら「なんか可哀想やな」って言うんで、「ブログ用に写真撮られただけで、記事にも直ぐ外してあげたって書かれてるやん。大丈夫やで」って、思いがけず会話が弾みました。これまで何処に引っ越すか分からん人生で、基本的に鳴き声&移動する動物は飼えなくて、、、申し訳ないけど、ホンマに猫好きなんやったら、いつか次男がしっかり自立して、責任もって猫ちゃんと一緒に暮らせるような男になって欲しい!と思ってます。
うき
2016/11/06 17:22
ご無沙汰してましたw・・・ケイ太君w可愛い
hiropon
2016/11/12 17:30
うきさん

猫好き次男君、ごもっともなことです。
おばちゃんも普段は、してないよ(安心してねっ(*^ー゚)
転勤族はペットなかなか飼えないものね
そやけど次男君は近い将来飼うね、ウン、飼いそうだ〜
ヒロ
2016/11/17 09:31
hiroponさん

いえいえ私こそ、またうかがいます("⌒∇⌒")
ヒ ロ
2016/11/17 09:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイトル浮かばんのですけど。 いつでもごろん。。。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる