いつでもごろん。。。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 私のミスで損をした

<<   作成日時 : 2016/11/04 10:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 16

昨日の朝、洗濯機から時々「チャリン」「ゴオ」ときこえてくる


一時停止させ、袖をまくり手を入れ底の方を探るけど何もない。

回転してるし、とりあえずその日分の洗濯をした。

お昼過ぎ

底の回転板?をはずして貰ったら、なんと500円玉が...

なんか少し変形しちゃって

自販機には入らないなってダンナが言ってた。

しかし500円玉誰の?... あW、私のやんけ!

一昨日の夕方、シンクにあった漂白剤スプレー持った時、

噴射ロがコッチ向いてて、

レバーに当たって首から胸上あたりにシュッって。

エプロンお気に入りで濃茶で、

ほっといたら色抜けするやんと

急いで脱いで洗濯機入れて水洗いした。

そんなプチ事故の前にお財布から500円見つけて

500円玉貯金箱に入れよとエプロンの後ろの

ポケットに入れとったの。




思いだしてダンナにあ〜でこ〜でと話した。

そのあと500円そういえばどこに?

探してもみつからない。



もしや・・・予感的中

ダンナが直した報酬だと言って持ってた。

まあ仕方ないね♪











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 45
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
一万円でなくて よかったですね ・・・
翔おやじ
2016/11/04 19:50
500円玉が曲がるほどの力が掛かったん
ですね。
まぁ洗濯機が壊れなくて良かった。
でも、今の洗濯機に不満があったみたいだし
少しチッ!やったかも(^'^)

えぇっ、エプロンの後ろにポケット?
なんか想像しにくい(^_^;)
りーにん
2016/11/05 09:51
おやじさん

1万円やったら即銀行行ってきます!
ヒ口
2016/11/05 09:53
りーにんさん

あ〜.またミスった。
エプロンやなくて割烹着。
それでも後ろにポケット滅多にないけど。
右後ろの下の方にひとつあるんです。
前にはないのよ〜
ヒロ
2016/11/05 09:56
こんにちは。

500円玉、曲がったんですか。
凄い力ですね。
洗濯機、壊れなくてよかったですね。
トトパパ
2016/11/05 10:58
トトパパさん

回転板?の裏は少しのキズと削れがありました(´・ω・`; )

普通に動いてるのでよかったです。
ヒ口
2016/11/05 11:13
洗濯機でお洗濯
もぉ〜色々洗っちゃいました
テッシュが1番嫌ですが
曲がった500円ピカピカかな。

お友達探し・・・
ヒロさんうっそ!!
ジュン
2016/11/07 15:35
私なんて 5センチくらいの釘
洗ったことある。。。
とうちゃんが日曜大工で作業着のポケットに
入れたままで ポケット確認しなかった(T_T)
ちい
2016/11/08 10:42
500円玉が変形するなんて、まさに洗濯機の「底力」。
洗濯機が壊れなくてよかったよね。
テンプル
2016/11/12 22:48
オイラも・・・
500円玉が変形するなんて、まさに洗濯機の「底力」。
こわれない洗濯機の底力・・・ナイス!…☆

・・・洗濯機が500円玉曲げれるのに・・・
・・・なんでオイラは曲げられないのかなぁ〜
オイラの力は・・・底力怒って事でしゅねっ
コメント入れてくれてありがとうごじゃいましゅ
デミ
2016/11/16 19:31
ジュンさん

ティッシュは最悪ですよ〜
外でパタパタ紙吹雪!?させながら干してます。
取り込む時はブラシかけ。
ドラム式ほしくて(壊れちまえよ)ちらと頭をよぎりましたけど
それより掃除機が先だと思いなおし・・・

いやいや、マイヤフーがおわってしまって
そこにあったブロガーさんたち探しですよ〜。

大方見つけました。気持玉で(笑
ヒ ロ
2016/11/17 09:17
ちいさん

本業のウチなんか、釘や鉛筆、消ゴムは頻繁?です。
釘は洗濯槽に刺さった!!
気つけやなあかんね。
ヒ 口
2016/11/17 09:20
姉さん

壊れてほしかった気もするの(笑
でもお金ないし、掃除機も欲しいので。
まあ今は壊れたら困るんやけどね。
ヒロ
2016/11/17 09:23
デミさん

おお〜!
コメント入れてもらえるってことは元気なんでしゅね
わざわざありがとさんでしゅ
早い復帰待ってます!
ヒ 口
2016/11/17 09:26
こんにちは!
遅ればせながら来ましたぁ!
そうなの、漂白剤は一瞬で服がパァになるから(>_<)
アタシはお気に入りにシュッとしてしまい、手芸屋で染料買ってきました。が、同じ色に調合できるか不安でまだ染めていない。半年経ってます〜(おい)
seto
2016/11/17 11:17
setoさん

(おい)まだかいな(笑
同色出来たらいいね。成功お祈りしとこうか、..。
ヒ口
2016/11/17 12:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
私のミスで損をした いつでもごろん。。。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる