いつでもごろん。。。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS ねこびん

<<   作成日時 : 2016/11/20 13:57   >>

かわいい ブログ気持玉 136 / トラックバック 0 / コメント 33





寒うなってケイ太もお布団の上で寝るようになった。

寝てくれる位置が真ん中よりなんで

私のほうは遠慮がちの端っこ・・・・

一度 風邪ひいてしもうた
画像


画像


My Yahoo!が終わってしまってブロ友さん探しほぼ終わり!

気持玉を一個一個チェックしました。

たぶん見落としあると思うけど・・・





上手くいかないりーにん(さん)ポーズ

片手でカメラって難しいねえ
画像


昼間は陽のあたるところで寝てる
画像


ごめん寝も見られるようになったんで写真撮ろうとしたら顔上げられた
画像


12日

ママ友『タヌイーゼ』メンバーで多気町のお店で今年最後の女子会(ぼーねんかい)
画像


数日前後ろから凄い音がして振り返ると籐椅子の上、ケイ太がひじかけにもたれ

しばらく動かない、落ちたショックか?ねこのプライド何でもないよーな振りもない・・・

ケージから落ちたみたい

少し後ろ足が痛そうにしてたので様子見

そしたら膝に上がりたそうで

でも膝の上では狭いからアグラをかいてそこへケイ太が○なってねる・・・・

というのを3時間くらい・・・?

翌日、それが原因なのかな?両脚のふくらはぎが筋肉痛のように痛かった

ケイ太は翌日ケロッと走ってたので安心
画像


アンモニャイトまでもう少しか・・・
画像


前足クロスしてたので急いで撮った
画像












画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 136
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(33件)

内 容 ニックネーム/日時
ペットに遠慮してません?
甘やかしてるとも見えます
ペットには赤ちゃん言葉だけに
しましょう
「小雪ちゃんめんこいでちゅね〜〜〜」
「しろちゃんばぶばぶでちゅ〜〜〜」
「おとうちゃんにチュウして〜〜〜」
などです
犬がいい
2016/11/20 17:01
犬がいいハゲちゃん

小雪ちゃん元気なの〜?しろちゃんブーブーも元気なりか?
そっちこそ甘やかすなよ〜
あともう一匹ちゃんは?
3匹の記事ふやしてちょーよ〜〜
ヒ ロ
2016/11/20 18:08
豪勢な お食事で ・・・
犬がいい 西のハゲ
2016/11/20 19:12
犬がいい 海坊主のハゲさん?

そうざんしょ〜うまかったよん〜
ヒ口
2016/11/20 19:26
♪強がる私をだっこして
 膝の上でさすると言って
 期待したじゃない
 あたし期待したじゃない
 寝てたい んん〜

猫は意外と強がる
馬鹿だなと叱ると
あなた牙をむくじゃない
あなた牙をむくじゃない
 ッといつも思う私…。

初めてのコメントは替え歌で…。
ハッキリ申しましょう、恥ずかしい…。
おーちゃん
2016/11/20 22:05
眠る姿が、どれを見てもきゃわいい!

あのポーズの片手撮影は大変でしょ。
ちゃんと、正規のバージョンやし。
逆バージョンは右手でシャッターを
押せるので、ええんやけど。

前足クロスの次は、そのまま逆立ち
ですね(^'^)
りーにん
2016/11/20 22:33
おーちゃんさん

♪低い雲を広げた 冬の日は
わたし夢のような
ベッドに早変わり〜

今年もイオンに行って
いっぱい映画を観るって
心に決めてたのに
ケイ太行くなってそぶりする
負けたの〜

今年もあと少しで
サボり気味のブログへ
来てくれてありがとう
来てくれてありがとう
よろしく〜!!♪(人´∀`)♪

替え歌には替え歌で(笑
ヒロ
2016/11/21 08:06
りーにんさん

↑↑歌ったあとなので息切れが、...ウソ...
りーにんポーズしんどかった(ほな、やるなやなあ 笑)カメラに指が届く前にヘンなトコ当たったりしてさ〜
何度も撮り直ししました
寝姿ばかりしか写真なくて(´・ω・`; )




ヒ口
2016/11/21 08:17
ぷっ  (笑)
訪問するたびに 
トップのケイ太君の写真
「こないなってまんねん」 って顔に
顔がほころびます。
先週から冬支度三昧です。
ハゲの妻
2016/11/21 08:50
ハゲの妻さん

あんたさんまで、ハゲ使い、..(笑
そうね〜冬支度して来年迎えんとあかんですもんね〜。
暫く忙しいねえ
ヒロ
2016/11/21 09:27
面白くって思わずコメント!
犬は飼ったことあるけど猫はないなぁ。
子供の頃には家にはいたけどね。
クロス猫可愛いね。
さくらんぼ
2016/11/21 11:03
さくらんぼさん

こんにちは(^∇^)
ウケました?そりゃよかったです♪

犬、居たんですよ去年夏まで。8月に亡くなりました。
心臓悪くなって闘病生活だったです。
写真向けると.そっぽ向かれたりするんだけど
今回は身動きせず、暫くこの座り方でチョコンとしてました。
ヒロ
2016/11/21 11:20
「ヒロ さん」さーん‼
こんにちはーぁ。(^-^)/

お久しぶりです。m( _ _ )m
ようこそ、おいで頂きまして、
ありがとう御座います。(^-^)/
m( _ _ )m

ねこちゃんブログを掲載して
いるんでしたね。(^-^)/

犬(ワンちゃん)も居たんだね。
昨年に亡くなったそうで、
ご冥福を申し上げます。
m( _ _ )m

幼い頃は、姉が可愛がって
いました。
可愛がっている人には、迎えに
来るのが、素晴らしいので、
飼っていたみたいです。
(^-^)/

やはり、そうでしょう
ね?・・・

拝見&拝読させて頂きまして、
ありがとう御座いました。
m( _ _ )m

では(笑顔♪(^-^)/)またねーぇ。

アキビン本人でした。

アキビン本人
2016/11/21 13:24
コメントをありがとうございました。
けい太くん かわいいですね〜。
私は 犬派なんだけど ねこも好きで パソコンにねこのかわいい写真を保存していて 時々眺めています。
前の記事も読ませていただきました。
500円玉貯金をするのですか?
実は私もやっているんです。
もう ほとんどいっぱいなので 満タンなら 30万円はあるはずなんだけど いくらあるかな〜?
楽しみです。
あさがお
2016/11/21 15:35
アキビンさん

お久しぶりでした〜!
お迎えたまにありますよん。
家の中、自由行勤はさせてないけど
−F居間にいる時は帰ってくる人がいる度にドア近くで待ってますね。
ヒ ロ
2016/11/21 15:42
あさがおさん

犬派ですか〜
両方飼ってみて、どちらかと言うと猫派なんだなと、わかってきました。
犬は、もう飼うことはないかなって思ってて、ペット屋さんの子犬や子猫( ウワキ)で時たま癒されに行ってます(笑
ヒロ
2016/11/21 15:46
こんにちは。

ケイ太、なんにもなかったんですね。
よかったです。
いつもと違うと心配ですね。
陽の当たるところで昼寝。。。気持ち良さそうですね。
トトパパ
2016/11/21 16:00
トトパパさん

落ちた後足をなめたり、痛そに歩いてたから様子みてたんだけど
翌日は普通に歩くし走るし、ケガなくて良かったですよ。
今日は私の背中で寝てました(笑
雨だから窓際には行かなかった。
ヒ口
2016/11/21 20:56
ごめん寝がかわゆいわー。
私、ケイタくんのこれ大好き♪
ケイタon theあぐら、これをまいにち続けたら良いストレッチになって、そのうち痛くならないかもよ。試しにやってみ。
テンプル
2016/11/21 23:54
姉さん

膝痛めるからダメダメ・・・
これから寒くなって腰痛とかでてきた〜
また通院かな、..
ヒロ
2016/11/21 23:59
おー、おーちゃんさん来たかぁ
ヨカッタ、ヨカッタ
ヨロシクしてあげてー

で、ところで何の歌?


スマホのカメラの片手撮りは
指吊るよね。
らん太郎。
2016/11/22 06:41
らん太郎。さん

うん。来てくれましたん。
らん太郎。さんの輪、大きくなってますね〜
「会いたい」かなと思ってます。
ヒロ
2016/11/22 07:34
“会いたい”

財津さんの曲やん、マンダムやん^^
らん太郎。
2016/11/22 07:35
らん太郎。さん

φ(..)メモ...
ヒロ
2016/11/22 07:40
さよぉ、"会いたい"の替え歌でした。
心配してるのは作詞者から訴えられたらどォしよォ…ッてことなのでした。
おーちゃん ふたたび
2016/11/22 08:04
おーちゃんさん 

私も思ってました。
今のところは大丈夫ね♪
ヒ口
2016/11/22 08:06
やっぱり「会いたい」だったのね。
この歌聞いたら毎回涙でるよ。
カラオケで誰かが歌ってるの聞いただけでも涙でる。
♪今年も海へいくって
いっぱい映画も観るって
約束したじゃない
あなた約束したじゃない
会いたい  (涙)
テンプル
2016/11/22 15:44
姉さん

おーちゃんさん来てくれましたよ♪
みんな、どっかで繋がってるね。

私もこの歌好き〜
うん、いつ聴いても(T^T)うるうる涙出るよね。
ヒ口
2016/11/22 15:49
うんうん♪
おーちゃんさん来てくださったね♪

「誰がおっさんぢゃ!」が締めの言葉(^o^)
テンプル
2016/11/22 16:16
姉さん

そうか。締めの言葉やったのね。
それでよく見るのだな、フムフム( ^∀^)
ヒ ロ
2016/11/22 16:19
こんばんは。
寒くなってきましたね。
そっかもうぼちぼち忘年会の季節なんですね。
ケイ太くんのお昼寝姿でほっこり。
日なたでゴロゴロしたいです。
クロスの足もステキ・・・。
ぽりん
2016/11/22 17:35
ぽりんちゃん

こんばんは〜
寒くなってきたね〜
朝が辛くなってきました
せめて6:00頃まで寝ていたい。
寝子できる猫がうらやましい秋冬・・・
ヒロ
2016/11/22 18:05
あらっ・・・
ねこがねころんでるぅ〜・・
ナイス!…☆
デミ
2016/11/23 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ねこびん いつでもごろん。。。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる