いつでもごろん。。。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS コメダとトイレと映画と私

<<   作成日時 : 2016/11/24 10:29   >>

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 28





タイトルが思い浮かばんかったので適当です^^;







火曜の夜のTVのCMに私と弟コヒロの眼がバッチリあう。

二人で時々ちらっちらっとTVに眼をやり

(ちょっと、どおすんの?)

(行きたい行きたい)

(行くん?え・・・どうするん?)

               (行きたいよな〜)

(行こ、行こ・・・)

眼同士の会話はこんなものかと・・・たぶん・・・

じゃあ、明日やね







昨日、兄コヒロのお弁当を作り洗濯物を干しねこの世話をし・・・

よし、準備はできた。



「コメダってもうあいとるん?」

「もうやっとるよ」

で予定より早く出発

車で20分ほどのイオンの信号を右折してコメダに入る
画像



初 !!名古屋名物おぐらあん

アカン、ヒロは定番ゆで玉子か手作りたまごペーストにしとけばよかった。
画像



コヒロは帰り際100袋入った豆菓子買ってた(^^ゞ
画像



さてさて、行きまひょか。目的の109シネマズ

火曜夜スマホからすでに席は確保

発券してファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅3D吹替を観てきたよん
画像





おトイレ間隔短いヒロは映画観賞中は水分とらへんのに

コヒロが私分のコーヒーこおーて(買って)くれて

そやけど飲めへんし

やっぱトイレ行きたい気が途中からしとって

でも行く勇気がなくて・・・

映画のエンドロールが始まったところでコーヒー飲んだ(笑)

で・・・・トイレに駆け込んだ



寒い秋も冬も嫌いだっ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 47
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

コメダコーヒーいいですね。
私もよく行きます。
あぐらあんは食べたことないです。
今度食べます。
美味しそう。
「ファンタスティック・ビースト」もう観られたんですね〜。
面白かったですか。
私は次の土曜日に行く予定です。
トトパパ
2016/11/24 10:36
トトパパさん

きのう一回目の観てきました。
9:35~だったから?3分の1程空席ありました。
時々笑える場面ありましたよん。
ヒロ
2016/11/24 10:43
目は口ほどにものを言いがまんまな母子だね(^o^)
え?コメダの豆菓子、販売されてるんだ?
私の周りにこれが好きな人いっぱいいるから買ってくるわ。
テンプル
2016/11/24 16:29
私も昨日見てきたよ!ファンタスティックビースト!
2Dの字幕だけど。
思ったより長かったから私もトイレ行きたくなった(^^ゞ
話は、よくわからなかった部分もあったけど、
パン屋さんがよかったね(*^^)v
siron
2016/11/24 18:32
姉さん

思えば次男とは眼と眼の会話おおいかも。
例えば
子)お茶
ヒロ)あんたこそ...入れてきて

レジの所で売ってるよお豆ちゃん♪
ヒロ
2016/11/24 18:45
sironさん

2Dが良かったんだけどお昼から夕方にかけてだったので仕方なく3Dだったの。
パン屋さんエエネエ♪
優しい人で。
ヒロ
2016/11/24 18:49
♪もォすぐ映画のエンドロール 
 ガマンした何かを
 するために珈琲を飲み干した 
 そしてボクはトイレに走る

そやから替え歌やめよって言うてたんよ。
だんだんハードル、自分で上げてもたんやもん。
映画 しばらく観てないなぁ。
久しぶりになんか観に行こかなぁ。
でもDVD借りたり買ったりする方が家でゆっくり観られるし…いやいや大きいスクリーンで観る方が楽しいやろし…。
どォしよォ…。
おーちゃん
2016/11/24 20:58
TVのCM見て、アイコンタクトでコメダに
行ったのかぁ〜って思ったら、映画やった
(^_^;)
コメダのあぐらあん?
小倉あんですよね。一瞬そんなんがある
んかと思い、森田検索してまった。

「こおーて」「こうたろ」
んん?これも方言? 普通ですけどね(^'^)
コーヒー、利尿作用があるので、映画や
遠出する時は控えてますね。
りーにん
2016/11/24 22:12
わいは 完全に 乗り遅れとる ・・・(汗)

優しいええパン屋さんて
もしかして わいのことかいのー ・・・
翔おやじ
2016/11/24 22:20
↑おじさま、そんなわけないざんしょ!(笑)
関西の内気ちゃん
2016/11/24 22:43
おーちゃんさん

お〜替え歌。
(人´∀`)♪
ムリなさらず(笑
時々よろしくです。
ウチのダンナ DVD派と言うか、いつか DVDになるから観にいかんでも... って人です。
本当は休日も仕事してるので行けないから言うてるのだろうけど。DVD貸りたら返却に行かなあかん(。>д<)これから外寒いし出たくないし
そやけどトイレは我慢せんでエエけど。
ヒ口
2016/11/25 06:34
りーにんさん

なんたること「お」を「あ」と、..
昨日直してコメント返そ思うたらスマホの電池切れ・・・
方言か世間一般通じるんか最近わからへんなりましたわ(笑
ヒロ
2016/11/25 06:38
おやじさん

ちゃうな〜ざんねんでちた。
ヒ 口
2016/11/25 07:02
関西の内気ちゃん

代わってお返事 ありがとう(笑
東海の内気
2016/11/25 07:04
三題話面白かった、三大?
あっ、小の話だ。
さくらんぼ
2016/11/25 11:38
さくらんぼさん

本当に!?面白かった〜
真面目に書いたのに、..(嘘)(* ̄∇ ̄*)
ヒロ
2016/11/25 14:41
映画の時のトイレ、勇気いりますよね〜
我慢しちゃうけど
ソワソワしたりタイミング見計らったり。
コメダのお豆、売ってるなら今度買ってこよう。
ぽりん
2016/11/25 15:15
ぽりんちゃん

トイレに立つタイミングがねえ
最後部座席なので道のり遠し〜スクリーンの前も屈んで((。`-д-)))
私たちって内気だからっっ(* ̄∇ ̄*)
お豆売ってる!!
ヒ ロ
2016/11/25 15:20
↑お二人とも
「内気」で「人見知り」で「清楚」で
ほんでもって「美人」やもんね〜 ・・・
中国地方の内気
2016/11/25 15:54
中国地方の内気さん

中国地方内気さんだれだっけ〜だれだっけ〜
内気、人見知り、清楚はヒロ
プラス美人はぽりんちゃん

美人って書いたらアカン、人が誤解するもん。
ヒロ
2016/11/25 16:03
おぐらあんの トースト 大好きです。
外では食べないのですが 家で作って食べます。
甘いもの好きなんですよ〜。
でも 間食は あまりしません。
あさがお
2016/11/25 22:59
コメダもねぇ
映画館もねぇ
おらそんな村イヤだ〜 ♪

トイレはウォシュレットやで  (^^ゞ
本州の端っこの内気
2016/11/25 23:47
中国地方の内気さん・・
誇大広告だめです。
内気、人見知り、清楚
そこまではあってます
最後のは・・・
ぽりん
2016/11/26 17:50
↑ お二人とも すみません ・・・
年のせいか
最近 お世辞が上手くなったのと
目が かすんじゃって ・・・(笑)
中国地方の内気
2016/11/26 20:02
あさがおさん

あんまん。あんパン好きなのにトーストは苦手です(^^;
次男は2度目、お口にあったようで。
甘いものは洋菓子が最近ダメになってきました。
ヒロ
2016/11/29 00:41
本州の端っ子さん

内気?そお(笑
コメダなかなか東北の方までは遠征できないです。映画館は退い言うてたもんね.
便器はウチも!!
ヒロ
2016/11/29 00:45
中国地方の... さん

あなたさんを含め、ブロ友さんとオフ会しにくいやん。
公言しまーす。
チビ、小太り、不細工、天然、一重まぶた、とか。
ヒ口
2016/11/29 00:50
ぽりんちゃん

内気、清楚、人見知り、あとスリムな身体付けさせて(見てないのに)
ヒ口
2016/11/29 00:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメダとトイレと映画と私 いつでもごろん。。。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる