いつでもごろん。。。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰です。

<<   作成日時 : 2017/01/29 16:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 81 / トラックバック 0 / コメント 40




なんかブログサボってるあいだに新規作成欄に
赤枠がついたとか。

何人かのブログ友さんがいうてましたね





今月半ばにスマホ(2台目)替えましたん。

使い勝手がわからへんかったりします(^^;

写真の加工方法がよくわからへん

ブログ友さんもお気に入りへお引っ越し完了。

その途中でお一人 間違って削除したったんです。

タ行(ダ行)で始まるブログ名なんですけど

ちいぃっともヒロさんけぇーへん(来ない)って方

お知らせ下さい



ついにつ、つ、つ、ツイッター始めました。

とはいっても、なんもかんもわかりません。

つぶやくだけで終わります。


ひとりだけ、フォローしました。

いつ気付いてくれるか楽しみです





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 81
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い
かわいい

コメント(40件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

ヒロさん もの凄い進化ですね。
私はいまだにガラケーでございます。
ツイッターとかSNSは チンプンカンプンですよ。
これからは スマホですいすいになるのかな。。。
バンビ2
2017/01/29 18:15
おーっ! ・・・
ツイッターですか ・・・
やったー ・・・
↑強引 ・・・
翔おやじ
2017/01/29 18:26
バンビ2さん

お帰りなさい(^ω^)

スマホデビュー三年生です。
サムスンからソニーに乗りかえました(笑)
私もチンプンカンプンです。
呟いて終わりです(^^;
ヒロ
2017/01/29 18:34
おやじさん

ムリヤリやんね〜(笑)
ヒロ
2017/01/29 18:35
おらのブログに来てる
あの人か?
それってもしや
2017/01/29 19:30
それってもしやさん

チャウチャウ。
あの人はちゃんと登録。
あなた様も登録してある〜
ヒロ
2017/01/29 19:38
オォ、ツイに始めたのね!
私は読むだけです。発信する記事無しだからね。
読むのは有名人の、有名人の動くのわかるわかって何するわけで無しさクスン。
ヒロ有名人は何書くのかな?興味アリストテレス。
さくらんぼ 
2017/01/29 20:54
ヒロさん、お久し振りやね〜。
私も人の事言われへんけど。

私も最近スマホにしたんやけど、難しいね。
色んな設定、息子にやってもらったわ。
でもいなくなったからまた進まへん。
本ばっかり買ったけど、初心者すぎて初歩の初歩を教えてくれる本はあんまりない。
今度2月1日から始まるEテレの番組を見ようと思ってる。
本だけは買ったわ。
これからスマホのこと、色々教えてね。
まいこ
2017/01/29 21:42
スマホ機種変おめでとー。
最初は大変に思うことも多いけど
ある程度時が経つと、あれも出来て、これも出来た
こんなに出来たって思えると思います

おおぉtwitter始めたってか^^

らん太郎。
2017/01/30 00:36
さくらんぼさん

ツイに始めました。
多分シンポできない発信のみになりそうだけど( ̄0 ̄;)
きっとケイタのことかも?
ヒロ
2017/01/30 07:21
まいこさん

スマホつかいはじめて三年目だけど
いまだ使い方わかりません(^^;)
変えるたび理解出来なくて、ツイッターも呟く程度。
ツイッター既にやってる次男、あまり教えてくれへん(T^T)
ヒロ
2017/01/30 07:24
らん太郎。さん

なんか、だんだん機器についていけへんわ〜です。
写真いじくって遊びたいのにわからない(T^T)
なんかメッセージ入るたび焦る焦る😭💦💦

気づいてもらえたようで♪
ヒロ
2017/01/30 07:29
ボクもビックリしました、赤枠。
慣れとは思うけど突然はネ。
Twitter始めはったん?
ボクまだですにゃわ。
そやかてほれ、ボクって無口やん。
何呟いたら佳いンか解らんのネ。
また性格的にのめり込みそう。
スマホ 再デビューしたら考えよう。
おーちゃん
2017/01/30 07:50
おはようさん
外は夕べから降った雪で真っ白け。
そんなに寒くはないけどね。
スマホ う〜ん考えないこともないけど
料金がね〜 ○コモのまんまだと無理かな。
かといって他の会社に乗り換えは考えてないし。
いずれパソコンから撤退するつもりだから
その時は真剣に考えると思うわ。
ちい
2017/01/30 09:16
こんにちは。

スマホにされたんですか。
最初は慣れないでしょうが、すぐに慣れますよ。
ツイッターも始めたんですね。
私は、インスタで投稿してツイッターにシェアしてますよ。
トトパパ
2017/01/30 11:34
トトパパさん

スマホ2台目です。
前スマホ(サムスン)の調子が悪くなってきたので
旦那さんのと(同じ機種)2台機種変更しました。
トトパパさん色々やってなさるんね(´・ω・`)
2台ともSONY(同機種)になりました。
同じものなら助けてもらえるし!?(笑)
ヒロ
2017/01/30 11:44
おーちゃんさん

順番飛ばしちゃった(^^;)
始めましたツイッター
ナンもわからへんのですけど(^^;)
きっと誰かがコメントくれても返事もよお返されへんと思います(>_<)
いややわぁ~
私だって無口ですのん。
人前ではしゃべれませんって。
ヒロ
2017/01/30 11:51
ちいさん

順番飛ばしちゃったね・ごめんちゃい♪

そっかあ~やっぱ雪国やね。
この間、こっちは一回降ってうっすら積ったけど
北中勢あたりはたまに降ってるかな?
うちドコモ一筋です。
長男は自分で支払うようになってからはソフトバンクやけど。
たしかに料金は高いよね(^^;
ヒロ
2017/01/30 11:58
赤枠、んん?って思った。

ツイッター、たぶんアソコに行けば
って事で、あったあった(^'^)
フォロー、ありがとうございます!
りーにん
2017/01/30 22:30
りーにんさん

引っ掛かったね
コメントスパムされてたよん。
新規作成のとこで
タイトル欄や本文をカキコするとき枠が赤くなりません?
気付いてないんちゃうやろなぁ〜(笑)
ヒロ
2017/01/30 23:35
スマホですか〜?
私には 無理・・・・?
孫が おばあちゃん スマホにしたら?
と言ってくれますが 新しい事を覚えるのが しんどい。
そういう気持ちって ボケの予防にならないらしい。
パソコンのトラブルも 全くわかりません。
情けない。
あさがお
2017/01/31 09:03
あさがおさん

私も三年前までガラケーだったんです。
旦那が仕事の都合でスマホの方が都合よくなって一緒に数デビューしましたが
二年たった頃からわたしの方のスマホ(サムスン)が動きや充電に支障がで始めて、また二人で同時に機種変えたんですけど
スマホカメラで撮った写真の加工は前の方が分かりやすくてよかったかな。
私もパソコン未だ使い勝手ががわからない(T-T)
ヒロ
2017/01/31 09:16
新しいスマホ、慣れるまでいろいろ
試してみたくなりますね〜
目がしょぼしょぼしちゃう。
ツイッター始めたんですね。
私はfacebookを。
そっちは友人までの公開なので
写真も載せちゃってます(笑)
ぽりん
2017/01/31 11:29
ぽりんちゃん

facebookやってるのかぁ〜
仲間内だから顔出しありだよね(^ω^)
私はツィッターは暫く家族以外には内緒かな(笑)

ヒロ
2017/01/31 11:44
お久しぶりです。
スマホの先輩ですね。
私はまだまだ初心者です。
今日もショップに行ってきました。
ツイッターですか。
私は、LINEを楽しんでいます。
まだまだです。
ちゃる
2017/01/31 15:53
ちゃるさん

久しぶりですよね~ほんと(^ω^)
スマホ慣れてきたところで機種変更だからまたわからなぃこともあって( ̄0 ̄;)
LINEもしてます♪
ヒロ
2017/01/31 16:00
スマホデビュー、おめでとうございます。
私はまだガラケーですが。
旦那はスマホに変えた時、どうしても、違う文字を打ってしまい何度「ちゃうちゃう」を連呼したことか。
スマホに変えてじから、かなり老眼も進んだ旦那。
時々、目を休ませてくださいね〜。
猫ねこネコ
2017/02/02 07:52
猫ねこネコさん

スマホ2台目です。
書き方悪かった(^^;
すこし足しました↑↑↑↑

スマホに替えたのは旦那の仕事の都合もあってだけど
老眼も理由のひとつです。うちは(笑)
ヒロ
2017/02/02 08:07
あら、機種変更だったんですね。
失礼しました。
メーカーが違うと、操作が違ったりして戸惑いますね。
猫ねこネコ
2017/02/02 14:20
猫ねこネコさん

そうなんです.
押し位置が変わってたりしますよね
やたらあーせいこーせいとメッセージも出てきて
トホホな気分味わってます
ヒロ
2017/02/02 15:02
ヒロちゃんもツイッターでつぶやき始めたのね♪
機種変すると慣れるまで大変だね。
タ行の人、間違えて削除しちゃったんだ?
一応私もタ行だけどダ行じゃないし(*^^*)
テンプル
2017/02/02 23:50
姉さん

つぶやくってほどのことも言ってなぃかも
猫の写真だし(笑
ヒロ
2017/02/03 00:00
こんばんは〜
おひさです^^
なになに?ツイッターついにはじめったー?
いちお、だじゃれです念のため(笑)
フォローしちゃお♪捜索開始〜
seto
2017/02/04 21:22
setoさん

あら。
もう見つかってる(笑
私はもう見つけてたけど(^ω^)
ヒロ
2017/02/05 00:37
スマホデビューなさったのですね。
エライ!!!
私はこのままズーッとガラケーでいこうかと思っているのですが・・・(^^:)
まりぃ
2017/02/18 17:56
まりぃこん

ガラケー卒業から2年半経ちました・今回はツイッターデビューしました。
ずとdocomoなんだけどガラケーなくなるので戻れません。他はどうなのかなあ?
ヒロ
2017/02/18 18:09
2台目のスマホ、良いね〜、爺さんは未だにガラケーですよ、尤も、スマホにしても使い方が解からんからね〜。
higuma10
2017/02/19 10:10
higuma10さん

こんにちは(・∀・)ノ
前機種は2年経った頃から調子悪くって充電が出来たり、そうでなかったりで
サムスン色々言われてたりもしてメーカーも変えての2機目です。
なれた頃に変えたので、いまは何が何だか?ですよん(-_-;)
ヒロ
2017/02/20 09:31
まりぃさん

あわわ~( ̄0 ̄;)
まりぃこんになっとる
ごめんね
ヒロ
2017/02/22 08:25
ツイッターか〜!凄いね!
私はFacebookもツイッターもな〜んもしてないっす!
スマホにだけはかなり前にしましたが・・・
話違いますけど・・・ヒロさんの所からカーピーさんのお店までは小旅行より中旅行になってしまいますね!
まず東京に出ないといけないし・・・でも!東京からだと1時間ちょっとです!近かったです!
いつか行ってね!
サバ
2017/03/07 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご無沙汰です。 いつでもごろん。。。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる