いつでもごろん。。。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS おもいこみ

<<   作成日時 : 2017/02/25 09:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 77 / トラックバック 0 / コメント 26








時々CMで流れる「熊野が好き」


♪くぅ〜まのが 好き 好き あぁ〜なたが好き

くぅ〜まのが 好き 好き かぁ〜ぞくが好き♪




ミエ県熊野のご当地ソング


永ちゃんが歌ってると思ってた昨晩まで。



のぶちゃんという人が歌ってるんだって。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 77
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた
ナイス ナイス

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

うーん。。。
知らない。。。
三重限定ですかね。
トトパパ
2017/02/25 11:44
トトパパさん

聴く気があったら「熊野が好き」「のぶちゃんバンド」で検索してみて下さいな
ヒロ
2017/02/25 11:51
ゴメン 知らねえ ・・・
翔おやじ
2017/02/25 11:53
おやじさん

当然知らんでしょう。
ヒロ
2017/02/25 11:56
私も知らない!
熊野は好きです。
ヒロさん好きとは言わない、嘘。
さくらんぼ
2017/02/25 16:24
最近TVを見ていないので、知らないっす。
You Tubeを森田検索!
確かに永ちゃんの声に似てますね。
りーにん
2017/02/25 18:13
矢沢はこういうの歌わんなぁ♪
らん太郎。
2017/02/27 05:44
僕も、知りま千円w・・ちなみに、ケイ太ニャンは、元気かニャ?!
hiropon
2017/02/27 11:40
永ちゃんって 矢沢の永ちゃんの事ですよね。
その永ちゃんなら 知っていますが のぶちゃんは知らないな〜。
有名な方ですか?
あさがお
2017/02/27 16:50
さくらんぼさん

CM、三重のみなのか・よくて東海?のみなんだと思います
ヒロ
2017/02/27 17:11
り一にんさん

もしや北中部流れてなぃ…?
ヒロ
2017/02/27 17:13
らん太郎。さん

そうなんですかぁ~
ヒロ
2017/02/27 17:14
hiroponさん

ケイ太元気でしゅよ♪

ヒロ
2017/02/27 17:15
あさがおさん

私もつい最近まで知らない人です。
TVで知った~~!
熊野では有名人で、昔?永ちゃんの新宮のライブの時前座で出演したことあるらしいですよ。
ヒロ
2017/02/27 17:19
こういうご当地CMだいすきです。
先日は、仕事の付き合いで、市役所がつくるご当地PVのエキストラで踊ってきました。(フォーチュンクッキーみたいなやつ)
ローカルものも、今はネットで見られるからいいですね。
みや
2017/03/01 09:47
もちろん知っていますよ〜。
反対に地域限定だったのは知らなかったです。
猫ねこネコ
2017/03/01 22:57
県知事が吉本の活舌が悪い芸人さんと
ラップでバトルしとる動画があるぞよ。
ちい
2017/03/02 00:17
このCMは知らなかった。
間に流れる日本最古の神社や熊野古道…瀞峡、行っきたーいぃ。
でも実はボク、高所恐怖症なんです。
おーちゃん
2017/03/04 01:21
聞いたことがないですね〜
聞いてみたいなぁ〜
三重県って、地味だけど、有名な場所多いんですよね〜
関西地域には入らないんですね〜
たぁくんママ
2017/03/07 11:21
ヒロさんお久しぶりです!
アイフォンにしてからブログの投稿の仕方がわからず、遠のいてしまってました(´-`)。
今年もよろしくお願いしますね!←遅いって?
るりたん
2017/03/07 20:06
みやさん

ご当地ソング結構ありますよね
うちの町にもあります確か…
園とかでは踊ってたような。
ヒロ
2017/03/11 09:12
猫ねこネコさん

やった!
知ってる人がいて。それも県外で(ウレピー)
ヒロ
2017/03/11 09:13
ちいさん

返コメ今だけど。
コメもらった日にラップ見たよん。
あの滑舌悪い芸人さん
ナカナカやりますなあ~
ヒロ
2017/03/11 09:15
おーちゃんさん

おそらく東海地区だけなのかもしれへん。
あれ?動画みてくれたんですか?
私もほとんどの所は行ったことなぃんです。
ヒロ
2017/03/11 09:20
たぁくんママさん

動画で簡単に探せちゃいますよん
「熊野が好き」で検索GO!
ヒロ
2017/03/11 09:22
るりたんさん

いいのいいの~
私もスマホにして2年半後(今年)機種変したらブログ下書き投稿が合い言葉忘れちゃって苦労してた。今は大丈夫だけど。
ヒロ
2017/03/11 09:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
おもいこみ いつでもごろん。。。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる