いつでもごろん。。。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 過去最高のサボリ1ヵ月

<<   作成日時 : 2017/04/16 14:04   >>

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 25




ひっそり...こっそり...更新...


何年ぶりかで、町内の城山で桜見物

まずは遊歩道歩きまひょ

画像


途中、石垣の崩れそうな場所がありました。

大っきい地震来たらヤバそうやなと思いながら歩いてたら

通行止めの看板があるやん
画像


一旦町道へ出て再び田丸城趾めざし歩く
内堀のコイちゃん

あと何ヵ月かしたら大賀ハスで埋まっちゃうお堀です
画像


さて一から上りまひょ
画像


↓下部分の写真は天守跡
画像


わが町の平たい風景
早ぃところでは田植えも始まりました。
下写真は中学校とその先に小さく小学校
画像


写真のド真ん中あたりの白い家の右側にヒロの家がありまふ
画像


先月ママ友たちと町内でランチ
画像


全部抜いたと思って封筒の上の方ちょこっと切ったら
中に1枚残ってた
銀行に持っていかんとね!
画像


伊勢地方では人が亡くなると
朝熊岳に卒塔婆あげるので
身内数人で参りに行きました。
卒塔婆の値段拡大したら見えるよん
画像


お土産貰いました
上は大阪のT姉さんから

ありがとう
コップは即使っておりま~す

下は義弟夫婦が息子夫婦(義弟の子)のすむ茨城(土浦)に行ってきてそのお土産


画像


ホカ弁が終わって
冷弁?を先週から

起きる時間が変わらないけど
サブくもないし暗くもなぃから今はそんなに辛くない?
画像


ケイ太も元気!
画像



今月12日に結婚30周年迎えちゃいました。

ただそれだけ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
今年は長く桜を見れますね!
我が家も2月に30年を迎えました〜月日がたつのは早いですね
我が家はわんこですが娘はケイ太くんみたいな猫を飼いたいそうです
ruka
2017/04/16 16:46
rukaさん

あら♪そちらも30年ですか。
おめでとうございます。
桜、雨に負けず結構長く見れてますね
ぜひ猫も飼ってみて下さい。
可愛いですよん
ヒロ
2017/04/16 16:55
マーやんさん よう 我慢したのー ・・・
あはっ ・・・
翔おやじ
2017/04/16 18:22
おやじさん

ナンノナンノ
マーヤンは私ひとり
私は我慢する相手が3人でしたのん
ヒロ
2017/04/16 18:26
アレのおかげで久しぶり感が
全然せんのですけど…

30年
おめでとー^^
らん太郎。
2017/04/17 02:10
らん太郎。さん

エエ、アレのおかげでブログ休止中でも楽しませてもらって。
また、2度もおめでと、ってありがとうです。
ヒロ
2017/04/17 06:31
こんにちは。

田丸城趾ですか。
美しい石垣ですね。
桜も見事ですね。
綺麗です。
やっぱりお城と桜は合いますね。
トトパパ
2017/04/17 11:21
おめでとっ(^^)v
たま
2017/04/17 13:06
良いお天気に満開の桜〜
最高じゃないですか^^
30年おめでとです♪ウチはもう一息。
その頃には。。。(←なんだろう?笑)
seto
2017/04/17 20:43
田丸城趾、聞いた事はあるけど、行った事は
ない(^_^;) 石垣に桜って綺麗ですよね。
日本を感じられます。

あれれ、1万円札(^'^)
それはもう使えませんから、私んちに郵送して
下さい(^'^)

結婚30周年ですか! おめでとうございます。
私も4月が結婚記念日で、27周年でした。
りーにん
2017/04/17 22:21
トトパパさん

石垣と桜イイですよね~
お城もあったらもっと美しいのになと思いますね
ヒロ
2017/04/18 00:00
たまさん

有り難うです
ヒロ
2017/04/18 00:01
setoさん

ポカポカいい日でした。ちょい暑かったも~
ありがとう
ナンダナンダ?気になるぞ(笑
ヒロ
2017/04/18 00:05
り一にんさん

住所わからへんし、あげへんもん
銀行行って交換してもらうもん~
田丸城趾知っとりますか~松阪から足のばして見にきて下さい
もう昨日の雨でアカンけど
ヒロ
2017/04/18 00:11
送ってくれるんなら
ウチでも…
仲良く班長と半分ずつするから!(^^)!
らん太郎。
2017/04/18 08:03
らん太郎。さん

あげへんもん(笑
取りに来たら別やけど(こんといてね)
ヒロ
2017/04/18 12:35
結婚30周年、おめでとうございます。
来年になったらもっと…もっとおめでたい31周年にならはるのネ。
来年が楽しみ楽しみ。
田丸城址の石垣、佳い感じ。
行ってみたいな。
切れた壱万円札取りに行ったら別?
そちらへ行き帰りでそれくらい掛かるわ!ッと言うツッコミも無いふたりの優しさ。
おーちゃん
2017/04/20 22:34
こんちわ
私もだんだん更新までの日が空くように
なって来た。。。。。
休むと言うより閉じようかと思ったこともあり。
ま ぼちぼち行くことにしました。
桜 一足早お花見しました。
お城と桜 いいですよね。
ちい
2017/04/21 17:40
ヒロちゃんお久しぶりです。
ケイ太くんも元気で可愛くて
よかったです
30周年おめでとうございます。
うちも12月で30周年・・。
早いなぁ〜
ぽりん
2017/04/22 09:47
おーちゃんさん

ありがとうございます
切れた一万円はもう来月はじめにでも銀行で交換してもらいますわ
あのお二人は未だ来られてません(笑
ヒロ
2017/04/23 23:23
ちいさん

久しぶりぶり。
もうサボリまくりのブログになってしまったわ(^^;
閉じてしまうのは寂しいから
このまま、ぼちぼち..とお互ぃ頑張りましょね
ヒロ
2017/04/23 23:26
ぽりんちゃん
ヒロ
2017/04/23 23:27
ぽりんちゃん

ごめん。手がスベった。
そうそう同じ年に式だったね。上の子は同じ年で(笑
でもぽりんちゃんは年下でさ~。
ヒロ
2017/04/23 23:30
ご結婚30年おめでとうございます♪
我が家はまだ少し先ですが、年月を重ねるごとに喜びを感じますね(*^^*)

まりぃ
2017/04/26 19:02
30年おめでとうございます。

そして美味しそうなお弁当〜。
我が家も男子高校生が毎日お弁当持っていくことになりました
みや
2017/04/30 13:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
過去最高のサボリ1ヵ月 いつでもごろん。。。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる