いつでもごろん。。。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 見た目

<<   作成日時 : 2017/05/28 07:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 32






身長146.5

うつむくと二重顎

前からみても横からみても子ブタちゃん

脚太し尻デカ

メガネ(ド近眼)

スッピンのシミだらけ

おでこの何?このシワ

伊勢弁

ペンギン歩きをしてるらしい



どこかで会ったらよろしくね

画像

5年前のわたし?














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようちゃん ・・・
どこかで 会うと
抱きしめる ・・・
あはっ ・・・
翔おやじ
2017/05/28 09:18
こんにちは。

うつむくとほとんどの人が二重顎になりますよ〜。
トトパパ
2017/05/28 11:40
悲観しては駄目かと・・長所と短所が皆あるわけで、短所を悲観するより、長所を生かした方が良いかと!!・・
心の持ちようですよ!!・・僕は、そう思います。
hiropon
2017/05/28 12:41
おやじさん

その言葉忘れるな~(笑)
ヒロ
2017/05/28 12:45
トトパパさん

そうなんですか?いや~日村みたいな人が沢山になっちゃいますって...
ヒロ
2017/05/28 12:47
hiroponさん

悲観とかじゃないんです。
ある人へのメッセージです
ヒロ
2017/05/28 12:51
恋心ですね・・良い事ですw・・その心が大切ですw・・その心があれば、見た目なんて、関係ないですよww・・ガンバ
hiropon
2017/05/28 13:09
写真撮影のセミナーで、お年頃の女性を撮るときは斜め上からって習いました・・・あごや首筋を隠すためだそうです。言葉にされるとガッカリしますなあ
私も伊勢に行ってヒロさん探しをしたいです♪
みや
2017/05/28 13:13
hiroponさん

恋心ですか~
いやいや~一応人妻なんで(笑
ヒロ
2017/05/28 13:16
みやさん

まさに顎と首
ヤバイです(^^;
いつでも来て下さい。
待ってますよ。
ヒロ
2017/05/28 13:19
人妻でも・・女性ですから、恋心があっても、良いかとw男性でも、同じ事言えますが・・・人の心の中は、何人たりとも干渉されるものでは、ありませんからw・・・
hiropon
2017/05/28 13:28
hiroponさん

まあそうでしょうけど~
恋とかじゃないんですよ。hiroponさんは恋されてる人ぃるのかな?


ヒロ
2017/05/28 13:42
チャームポイントがいっぱい!

目印はケイ太君を抱っこでお願いします。
らん太郎。
2017/05/28 21:41
どれか1つだけ、正解があります!
どれでしょう?ってやつっすね。
Gの伊勢弁やん(^'^) どうカナ?
りーにん
2017/05/29 21:52
ダーリンはそんなヒロさんが大好き!
なんでしょ、いつも愛情こもったお弁当作ってはるもん。
おーちゃん
2017/05/30 20:40
首、顎・・・ビクッ!
ヒロちゃん美人やん♪
テンプル
2017/05/31 11:35
らん太郎さん。

チャームポイントはですねえ
小顔ですかね(えへっ)
ヒロ
2017/05/31 11:44
り一にんさん

正解は全部です(笑
最近は伊勢弁使ってるのかどうかわからへん・・・
ヒロ
2017/05/31 11:46
おーちゃんさん

間違いなく昔の体型がよいと思われてますよん
弁当は旦那より子供の為のような・・

ヒロ
2017/05/31 11:49
姉さん

どこがっ(^^;)
正直に言わんと、いつかオフ会の時に辛いのです!(T^T)
ヒロ
2017/05/31 11:53
ヒロさんは かわいいっ
本人とお会いした私が言うのだから
間違いはないよ〜 (^.^)
ちい
2017/06/01 09:23
私も 背が低いですよ〜。
でも 私の方が少しだけ高いかな?
154センチです。
体重は 48キロ。
メガネです。
ど近眼だったのですが 白内障の手術をしたので 0.8になりました。
よかったわ。
あさがお
2017/06/01 13:06
ちいさん

何年前でしたかね?
かわいくもないけどね
あ~せめて二重瞼ならよかったのにな~
ヒロ
2017/06/01 13:12
あさがおさん

羨ましい150cmの世界
娘は150cmですよ~はかり方によっては149.9cmの時もあるようです。
ヒロ
2017/06/01 13:19
有言実行の 僕 ・・・(笑)
翔おやじ  
2017/06/04 18:02
ホントに…(笑
ヒロ
2017/06/04 20:16
5年前でなく、思うに今のイメージです、ハイ。
さくらんぼ
2017/06/04 20:31
さくらんぼさん

今、こんなハリのある?顔じゃないんです
ホッペタや顎、首にショック受けまくり
洗面所でうなだれてます(-_-;)
ヒロ
2017/06/04 20:35
ヒロちゃん、ほんとに小顔で可愛いです・・。
写真でなく
いつか本物に逢えますように・・・。
ぽりん
2017/06/05 12:03
ぽりんちゃん

やだなあ~
しっかりオバちゃんだったでしょ(笑
おやじさんの方が顔のハリが良くてう、うっうっ(T^T)
ヒロ
2017/06/05 12:09
いつの間に顔にタルミができたんでしょうね〜
シミもシワもいっぱい〜
近眼に老眼なので、鏡もあまり見て無くて〜
フトした時に、自分に驚きです〜私

たぁくんママ
2017/06/06 09:54
たぁくんママさん

私もド近眼に老眼なので
たまに鏡覗いてショックの連続です。ひじのシワにさえ老いを感じてます(T^T)
ヒロ
2017/06/08 17:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
見た目 いつでもごろん。。。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる