いつでもごろん。。。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS ツブヤキ

<<   作成日時 : 2017/07/18 10:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 101 / トラックバック 0 / コメント 28






暑中御見舞申し上げます

おあつぅございます

久しぶりです

な、なんかひと月以上ぶりぶり・・・

ケイ太もヒロもくたばってます

アハハハハ…


そ~んでもって京都行ったあと、身体が肥えちゃって

ぶはぁはははは…

子供たちにアイスやらスイーツやら

ほれ、食べろ~と渡され

それじゃあいただきますぅ♪♪♪


そんな毎日ですぅ・・・

冬までに痩せたい~

あ~痩せたい.痩せたい~~




画像












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 101
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
12月23日までに 痩せて下さい ・・・
翔おやじ  
2017/07/18 13:26
おやじさん

うう・・・う
ヒロ
2017/07/18 13:37
暑いと汗と共に痩せると思ってましたがアイス、スイーツと言う伏兵があるのね。
涼しくなると食欲が出るしね。
さくらんぼ
2017/07/18 14:10
さくらんぼさん

そうだった!
涼しくなれば食欲がっ
ヒロ
2017/07/18 14:13
見ざる もらわざる 食べざる(笑)
テンプル
2017/07/18 16:48
姉さん

持ってくる 差しだされる 手が出る
ヒロ
2017/07/18 16:55
無理して痩せなくてもいいと思います。
夏にやせていると 体がだるくなりますよ〜。
私 夏になると 食欲が落ちて いつも 熱中症ぎみになります。
もっと 食べなくては・・・。
あさがお
2017/07/18 20:29
夏を乗り越えるために栄養を蓄えてると思うが吉である。
それなりに動くのぢゃ、さすれば大丈夫。
えっ、根拠は…ッて?
夏って暑いしイヤやなぁ。
おーちゃん
2017/07/19 00:22
おはようさん
息子に言われた……
たべたらうごけっ! って
お盆に帰省したら しごかれそうな雰囲気です。
ちい
2017/07/19 08:38
こんにちは。

私、5月14日からダイエット中です。
2ヶ月で8.6キロ痩せました。
後、7キロ頑張ります。
トトパパ
2017/07/19 15:18
↑トトパパさん、すごい。2か月で8.6キロ!!
教えて欲しい〜。
私、停滞中です。
ヒロちゃん、12月楽しみにしてますね・・・。
ぽりん
2017/07/21 21:33
毎日暑いなぁ〜(>_<)
セミの鳴き声聞くと余計に・・・

ほんの少しの我慢で、東大寺の大仏殿の
柱の穴を通り抜けられる様に、頑張り
ましょう(^'^)
私も頑張りーにんします(^_^;)
りーにん
2017/07/22 10:19
あさがおさん

もう肥満の域ですよん。
やばいやばいです
12月目標に頑張ってみますが
言ってはみるものの
いろんな誘惑に負けてます
ヒロ
2017/07/23 09:49
おーちゃんさん

乗りきるための栄養がたっぷり貯まってます(笑
わかってるんです。うごきゃいいのに暑さに負け(負けすぎ)
寒さに負け・・・
背が低いのに一般的人より重い体重凹む
ヒロ
2017/07/23 09:54
ちいさん

え~動いてるじゃん畑で働いてるじゃん
いつもコツコツ何かやってそう。
もう年齢的に痩せにくいんだよね~私たち。
ヒロ
2017/07/23 09:57
トトパパさん

2ヵ月で8.6Kg減って凄い凄い!!
私も10kg・・・
ム、ムリなんで5kg…ぅぅぅ…
ヒロ
2017/07/23 10:01
ぽりんちゃん

ぽりんちゃん痩せる必要あるのぉ?
スリムじゃん。
12月はい、楽しみ(^ω^)
ヒロ
2017/07/23 10:03
り一にんさん

柱の穴通らへんかもぉ!
松阪牛もあわび、伊勢海老毛我慢します
ふだん食ったことないけどf(^_^;
ヒロ
2017/07/23 10:06
twitterで遊んでて
ココに来るの遅れた^^

それはいいことなのかな!(^^)!
らん太郎。
2017/07/24 01:48
らん太郎。さん

昨日今日?とどーもですf(^_^;
たのしかったですよ(笑
ヒロ
2017/07/24 09:22
同じく、夏肥えのみやです。夏バテでやせる人がむしろうらやましい・・・
みや
2017/07/29 18:22
人間食える内が花・・・
スタイル気にする年齢なら・・・仕方が無いけどぉ〜
デミ
2017/07/30 21:21
炭水化物ダイエットしてます。
kazukun
2017/08/07 14:23
台風が三重県直撃大丈夫ですか? 被害がでないといいんですが…
ちい
2017/08/07 19:11
みやさん

今夏やけに食欲ありました。もう秋になろうとしてる。
まだ痩せれてない(T^T)
ヒロ
2017/09/12 13:36
デミさん

スタイル気にする50代ですぅ~
今、痩せれなければもうムリですわ(T^T)
ヒロ
2017/09/12 13:38
kazukunさん

炭水化物ダイエット考えてるんですけどね・・・
ヒロ
2017/09/12 13:40
ちいさん

今頃返事もなんだけど
大丈夫でした。
ヒロ
2017/09/12 13:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツブヤキ いつでもごろん。。。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる