いつでもごろん。。。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰です。

<<   作成日時 : 2017/08/16 15:12   >>

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 13



あ~~ またまたお久しぶりです。

一部の方にはご心配いただくメッセージ有り難うございます

ヒロもケイ太も元気でやっております v(^o^) & (ФωФ)





ヒロの近況ですが

めずらしく6月7月動いてます

6月はブログ友の桃太郎県のおやじさんに京都で会ったこと

数日前にはナシ県の方と。まあ、そのことは後にして。



7月初め、弟コヒロ(次男)がハンバーガー食べに行こうというので

松阪のLOG BURGERへ行ってきました

ヒロはベーコンバーガーセット

コヒロは松阪牛バーガーセット

コヒロのおごりでした

ハンバーガーのデカさやフライポテトに完食ムリだわと思ったけど

やっぱりムリ!!

ポテト入らねえ~と半分は

すでに食べ終えてた(丁度よい量だったらしい)コヒロに食べて貰いました

行った時はなかったけど今はテイクアウトも出来るらしい。
画像


7月の終わりは名古屋へ

娘に以前から出ておいでよと声かけして

日が決まってバイト終えたその足でバス→新幹線→待ち合わせ(名駅タカシマヤ前時計台)

私は先にタカシマヤお中元コーナーで用事を済ませ待ち合わせ場所へ

10時半だというのに娘の一言目は「昼何処で食べる?亅だった。

お昼を済ませタカシマヤをぶらぶら名鉄百貨店内をブラブラ・・・・

5時間程の母娘のウィンドショッピンク"は終わり

娘は豊橋へ

私は家のお土産(ぜった~い安永餅は買う!)を買い帰途に


豊田場所のポスターに

おお! ホンモノのお相撲さんじゃあ~~

でも誰かわからない

白鵬しかわからんのです (^^ゞ

こっそり撮って(怪しげな)田舎者だから?

周りの人はお相撲さんみても立ち止まらない、みない、気にしない?

都市の人は違うねえ~~
画像

私が行ったわけではないけど

兄コヒロ(長男)がスマホで送ってきた画像

娘と私が会った翌週の休日に「のんほいパーク豊橋総合動植物公園亅のイベントに行ってて

送ってきたネコ科「サーバル」

とうせならワラビーとかも…


この動物園で先日リハビリ中のアジアゾウ「マーラ亅が

5歳11ヵ月の短い生涯を閉じましたね

お悔やみ申し上げます


もう一枚は皆さんご存知の東京駅のドーム天井

これも今月初めかな

ひとりで東京迷いもなく行ける我が子を...凄いと思う母なのだった。

みんな~案内してね(わかる人にはわかる話し?)
画像

お次はケイ太

ケイ太ファン(←いるのか?)待たせたニャア~

猛暑の夏ではあるけど体調管理のため(エアコン使用等)

今年は舌出しハアハア~(暑い)はなく

自ら涼しい場所も見つけてるようで

夕方からヒロが寝る時間までは居間や玄関タイルで過ごしてます。

それ以外は2階で過ごしてます。
画像

画像






7月終わり頃、ナシ県のMさんが伊勢に行きますと教えてくれました。

Mさんは私がブログ初めてから遊びに行かせてもらった2番目かのお人です。

私とPちゃんやMさんはほぼ同時期(2011年前期生)かな。お二人にはお付き合い下さって感謝です。

伊勢に来られたMさんと赤福店で待ち合わせ

少しドキドキしながら「どこですか~?」とスマホいじってるうちに

ふと目のあった方がMさんでした。

こみや兄妹にも会いました。

時々ブログで拝見したお子たちでした(←あたりまえ!)



Mさんに赤福氷おごってもらっちゃった。

私がゴチしなきゃなのに。

そのあと内宮さんを一諸に参拝させてもらっておはらい町入口で別れました。
画像


更年期でホットフラッシュがくるわ

暑くて汗出るわ~で着ていった服ミスったわです。

汗じみしっかり目立って恥ずかしい (/-\*)

周り見渡しと皆、汗かいててもめだたない服着てた。

20日また名古屋入りなので気をつけなくっちゃ・・・

あ~それにしてもMさん細い。色白やん。

ヒロとは大違い。

やっぱ、12月までに痩せなきゃと思いつつ

朝昼晩としっかり食べた盆休みでしたけど。


あ、アップ寸前思いだした

Mさん 沢山のお土産有り難うございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

みなさんお元気そうで何よりです。
松阪牛バーガー、美味しそうですね〜。
食べたいなぁ。
和田金ですき焼き食べたい〜。
26日と27日、伊勢と鳥羽に行きます〜。
トトパパ
2017/08/16 15:52
東京駅 わいが 案内しちゃるわ ・・・(笑)

12月 めっちゃ 楽しみやね ・・・
翔おやじ
2017/08/16 15:56
そんなに久しぶりか? !(^^)!

はい、ケイ太ファンです!
らん太郎。
2017/08/17 08:47
良い息子、娘と一緒に出来るのって幸せですよ〜
ナシ県の御家族にも会ったのね、それは良かったね。
子供さんも大人だからもうママも外で仕事するのも良いですよ
さくらんぼ
2017/08/18 12:50
LOG BURGER、聞いたようで分からない。
どこにあるのか森田検索したら、あそこ
にあった。
上の方から来ると、いつも近鉄道路に
入ってたんで、分からなんだ。
今度行ってみよっと思いましたが、
ちと高いなぁ(^_^;)

名古屋までバスと新幹線って書いてあり、
またまたぁ〜って思ってたら、娘さんの
事やったんや(^_^;)

来年の6〜7月頃は、竜なら何でも委員会
で合竜しましょうね!
りーにん
2017/08/18 22:23
ケイ太ファンえ、ボク。
いつも出てきたら"いいネ”ボタン押してますやん。
伊勢神宮、行きたいなァ。
でもお伊勢さんよりも宝塚古墳の方が行きたいなァ…久居が津になってるんやもん、迷たりなんかして。
おーちゃん
2017/08/18 23:09
こんばんは
Mさんに会えたのですね〜
本物にご対面いいな。
そうそう、同期!
こんなに長く続けるとは、あの頃
思ってなかったです。

東京駅・・方向音痴な私は
ウロウロ、キョロキョロです。
12月までダイエット続行しなくちゃ。
ぽりん
2017/08/19 00:25
東京在住でも、東京駅とか、めったに行かないから
全然案内できない…(;´・ω・)
上↑の方で頼もしい発言している方がいらっしゃるので、
お任せしましょう!(笑)
siron
2017/08/21 07:50

暑い時の毛皮族は大変だなニャー。

ケイ太ファン
2017/08/21 21:15
お久しぶりですー
私もお伊勢参り無事に終わりました^_^
(疲れで記事にできてないけど…)
お盆で人が賑わってたー
赤福氷食べるの一苦労でした( ̄∀ ̄)
また行きたいな
みつまま
2017/08/26 11:25
松阪牛にえらく反応してしましました(笑)

その節はいろいろありがとうございました
みや
2017/08/28 07:53
ヒロさんお久しぶりです!
新年度なかなか忙しくて、、、
体調も不安定でいけませんわ。
るりたん
2017/09/03 17:22
皆様〜 お久しぶりでございます。

あっ!という間にひと月経っちゃいました(←ぎょっ見方よれば月経・・・)
トトパパさん 伊勢志摩は楽しんでもらえましたか?
おやじさん く、詳しいの??
らん太郎。さん 久々じゃないですね(笑
さくらんぼさん 自営業従事者ですのん
りーにんさん そっ、あそこなんです。
おーちゃんさん 宝塚古墳のついでに斎宮にもお越しを
ぽりんちゃん 福山雅治来年3月伊勢にくるって!
sironさん お任せしましょう
ケイ太ファン 誰やのん・・複数心当たりあるので.
みつままちゃん また来て来て、おいないね♪
みやさん いえいえ氷ゴチになりました♪
るりたんさん ほんま~久しぶり!
ヒロ
2017/09/15 10:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご無沙汰です。 いつでもごろん。。。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる